RSSリーダーで購読する
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

初めての雑談記事!ファイトを始める時のアレについて

皆様こんにちはです
管理人のシロです!

初めてのスマホからの更新と雑談記事ですね~

この前彼女と話しているときに思ったことを書いてます

ヴァンガードをやるときに皆様はなんて言って始めますか?

よろしくお願いしま~す。と言って始めますか?
無言のアイコンタクトで
行くぞ!
と目で語ってですかね?
私はもちろん
スタンドアップ THE ヴァンガード!

いつもやっているのですが大会とかだと無言でFVをめくって始める人ばかりなので
他の人はどうなのかなと思いこの記事を書きました(´・ω・`)

カードゲームはコミュニケーションツールだと思ってるので楽しみながらがやるのが一番だと思ってるんですが
スタンドアップと言うのは恥ずかしいんですかね?

私も権利戦の時はマジモードでしたが
権利を取ったときに特に楽しくなかったので今はガチなデッキを持ちながらも
遊びもやりたいというファイターです(*´∀`*)ノ

もちろんスタンドアップを言えよ!
なんて私は思ってないですし(笑)
ただ恥ずかしいのかなと疑問だったので記事を書きました!

もしよろしければこういう風に始めますというのを教えてくださると嬉しいです(*´ω`*)

こんな感じの記事もこれから書いていきたいです!


おまけ

櫂 「スタンドアップ THEヴァンガード」

レオン 「スタンドアップ マイ ヴァンガード」

ガイヤール 「スタンドアップ ル ヴァンガード」

DAIGOさん 「スタンドアップ ウィッシュ ヴァンガード」


DAIGOさんはなぜTHEなんだ!

キャラ考えたらウィッシュが一番いいと思った今日この頃(笑)

それではまたよろしくお願いします!!!