RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

私が選ぶヴァンガード三大イケメンドラゴン!略してイケドラ(笑)

こんばんは

管理人のシロです。

最近…というか今日ツイッターを始めました☆

ぶっちゃけなにすればいいかわかりませんが(笑)

 

ブログでは書けないことをツイッターのほうで呟こうかなとおもってます!

いずれはツイッター連動企画とかもやってみたいです(#^.^#)

どっちも本人なんですけどね(笑)

 

 

というわけで本題へ

 

 

ヴァンガードの魅力の一つとして

美麗なイケメン

可憐な美少女

雄々しいドラゴン

 

素敵なイラストもヴァンガードの魅力ですよね♪

 

今回は私が個人的にイケメンだと思うドラゴン

略称 イケドラ をかってにランキング

はやれ!これ(笑)

 

 

第3位 彼方より現れし幻獣

 

撃退者 ドラグルーラー・ファントム

f:id:abilityblust:20141024003047j:plain

スタイルの良いイケドラ

線の細さ

翼の形状

顔にいたるまで文句なしのイケドラ

 

 

 

 

 

第2位 闇より昏き暗黒、死より深き根絶

f:id:abilityblust:20141024003615j:plain

またファントムです(笑)

スキルは微妙でもイラスト抜群です

ファントムブラスターの槍が二つになり二槍流なところも

黒金紫のカラーリングも

レンさんが使っていることもすべてが

私のツボ!!!

今はジ・エンドのリバイバルが来たので

こいつのリバイバルのスキルばっか妄想してます(笑)

 

 

 

 

 

第1位 私の分身

f:id:abilityblust:20141024004046j:plain

もともとのイラストも好きなんですが

BRのイラストがとてつもなく好きです

基本的に伊藤先生のイラストは大人しい絵なのですが

こいつの翼とか背景とかあからさまじゃない威圧感みたいなのを感じて好きです

アニメで再び出てきたとき

引退していた私が復帰するきっかけになりました

リンクジョーカー編最終話の一話前のCM後の

こいつのライドシーンはBGMのブレイクユアスペルと相まって

アニメヴァンガードの神シーンの一つだと私は思ってます。

こいつもリバイバル来たらいいなということで

BR双闘スキルとか妄想してます(笑)

 

個人的なランキングですが

3位以降めっちゃ激戦です!

グレアとかシングとかレイフォとか

イケドラが多すぎる(笑)

 

最後に言わせてください

 

ヴァンガード最高ですね

 

 

 

 

 

 

 

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.