RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

私たちと一般人は交わらない

おはようございます

管理人のシロです!

 

昨日会社で後輩と話しているときに通じない単語があって

 

私はパンピーじゃないんだとりかいしました

 

 

みなさん知ってましたか?

 

普通の人には

 

アドって言葉通じないんですね(笑)

 

ついでにワンチャンも通じなかったです(笑)

 

 

私「今回の改善でいくらのアドかなー」

 

後輩「アドってなんすか?」

 

私「え?」

 

後輩「え?」

 

アドってカードゲーム用語なんですね

 

周りが遊戯のCSプレイヤーとかなんで全然違和感なかった(笑)

 

 

はぁー

 

会社でヴァンガード話せる人がいたら楽しいだろうなー

 

 

お仕事がんばりましょう!

 

 

広告を非表示にする