RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

根絶者に足りないもの!!!

おはよう

ございます!

ふとデッキの案が浮かぶと

仕事しながらレシピ考えてしまうのはカードゲーマあるあるですよね?

 

仕事もヴァンガードも全力な管理人シロです。

 

今回は雑談記事です。

 

そしてトライアルプレゼント企画は今日が締め切りです。

もしまだ参加してくださる方はよろしくお願いします!

 

 

 

 

根絶者に足りないものはッ!

 

情熱

 

思想

 

理想

 

思考

 

気品

 

優雅さ

 

勤勉さ

 

そして何より

 

伊吹のスリーブが足りない!

f:id:abilityblust:20141031001530j:plain

 

 

 

はい

 

このネタわかる人いるのかww

 

根絶者に足りないものは

 

伊吹のスリーブです。

 

私は根絶者組んでないんですけど

 

スリーブが出たら組むつもりでした。

 

TDとはじめようセットはいつも同時にくるので

 

情報がなかったのでまさかとは思いましたが

 

スリーブ化されないのかよっ!!!

 

映画でめっちゃかっこよくて

 

宮野さんの声もあっていて

 

中2病で

 

櫂と三和の先導者

 

これははじめようセット買おうかなと思ったのに…

 

絶対売れると思うんですけどねー

 

ブシロードさん今からでも出してくれませんか

 

おねがいします(泣)

 

f:id:abilityblust:20141031001545j:plain

 

こいつめっちゃかっこいいな

 

 私は白髪のキャラが好きなんですけど

 

伊吹はここ最近のなかでも抜群にすきなキャラなので

 

本気で出してほしい

 

もっとキャラクターのスリーブが増えて欲しいな

 

デリートエンド

 

 

 

 

 

 

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

広告を非表示にする