RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

トライアルデッキプレゼントご応募ありがとうございました!

こんばんは
ヴァンガードG色々楽しいですね((((*゜▽゜*))))
管理人のシロです!

ファイカめっちゃ欲しいです!!!!!


今回は皆様へ感謝の気持ちを伝えさせていただきます。


今回45人もの方が参加してくださいましま!

正直5人くらいだと思ってたので凄い嬉しいです。

またいつも読んでますとか

がんばってくださいっていうお言葉をもらい

シンプルに嬉しくやる気がでます!

初心者の方にも楽しんでいただけるブログを目指して書いていますが

私自身未熟なこともあり

読みづらかったり意味不明だったりもあると思いますが

間違っていたらご指摘ください!

疑問がありましたら質問してください(>_<)

精一杯答えさせていただきますのでよろしくお願いします。


これからも皆さんに楽しんでいただけるように精進いつしますのでよろしくお願いします。


プレゼント企画ですが

アクセス数や

コメント数

フォロワーの数など

何かキリがいい時があればやっていきたいと思います!


次回は未定ですが

時空超越1boxとか出せるくらいのブログになってればいいなと思いますので

今後ともアビリティブラストをよろしくですヾ(≧∇≦)