RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

リンク更新しました!

こんばんは!

 

時空超越のR枠がいいカードぞろいで期待が高まりますね!

 

管理人のシロです。

 

 

 

 

今回はリンクのページに新しいリンクを追加しましたのでお知らせです。

 

私が個人的に気にいっているイラストの作者さんピンコさんのページへのリンクです。

 

ヴァンガードのユニットをメインに描かれているのですが

 

とにかく上手いの一言です!

 

今回リンクをお願いしましたら快く承諾していただきましたので

 

数点のイラストも交えてご紹介させていただきます。

 

f:id:abilityblust:20141111233803j:plain

 

ブラスターブレードかっこいい!

 

私が初めてみたイラストで素晴らしいイラストだと思いファンになりました。

 

f:id:abilityblust:20141111233937j:plain

 

懐かしのディクテイターさん!

 

ディクテイターへの愛が半端ないです(笑)

 

f:id:abilityblust:20141111234040j:plain

 

オーバーロード!!

 

人を描ける方は多いですがドラゴンのユニットを描ける方は凄いです。

 

私に絵心があれば自分でプレマとかスリーブとか作るんですけどね(笑)

 

 

最後に私のブログにリンクを許可していただいたピンコさんありがとうございます!

 

 

広告を非表示にする