RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

いったいどうした?

こんばんは!

 

記事の導入部ってなに書けばいいかいつも悩んです…

 

管理人のシロです。

 

 

時空超越の情報がちらほら出てきましたね。

 

個人的に今回のブースターはアドとれる気がします。

 

無限転生くらいRRRに魅力があり尚且つRRにも優良なカードがあります。

 

おまけにジェネレーションレアなんて特別レアがあるので昔のブースターより買いやすいです。

 

残りのRRRが判明したら購入数を決めたいです。

 

と、新弾の考察は今回のメインではないです。

 

今日のカードで紹介されてましたこのカード

 

f:id:abilityblust:20141112000219p:plain

 

いやー

 

こいつ強くね?

 

ヴァイオリニストといい

 

時空超越いいカードがはいってますね!

 

超越するときG3として扱えるG1とか

 

今後必須になりそうなカードも入ってますしね。

 

何よりもオラクルの優遇がすごい!

 

いったいどうした?

 

ここでタイトル回収

 

オラクル強いですねー

 

Rの超越ユニットの麒麟も強いです。

 

ブーストと超越すればCB1で1アドとれるクロイカヅチ

 

超越時に1アドとれるスサノオさん

 

時空環境ではもしかしたらオラクルが来るかもしれませんね。

 

超越を使ってみた感想としては

 

良くも悪くもトリガーかな?って感じがします。

 

こうなってくるとアド損せずに超越ができるクランが強いかなと個人的に思います。

 

超越という新システムがどれだけ新規ユーザーを獲得できるか楽しみですね。

 

 

 

広告を非表示にする