RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

時空竜 クロノスコマンド・ドラゴン スキル予想!

こんばんは

 

ヴァンガードGがいろいろ…

 

ほんとにいろいろ突っ込むところ多すぎて楽しいです!

 

管理人のシロです。

 

 

 

今回はアニメにも出てきた時空超越のパッケージユニット

 

時空竜 クロノスコマンド・ドラゴンのスキル予想です。

 

アニメで出てきましたねー

 

しかしそのスキルに関する情報は一切出ておりません。

 

こいつのスキル次第で時空超越を買うか悩んでるってひとも多いと思いますし

 

明日あたりに早く紹介されるといいですね!

 

肝心の予想ですが

 

クロノジェットとのシナジーを考えると

 

G1のガード制限

 

つまり完全ガードができないスキルかなと思っています。

 

時空超越に収録されるラグナクロックドラゴンとフェイトホイールドラゴンはG0のガード制限

 

ギアクロニクルのクラン特性はガード制限とリアをデッキに戻すスキルなので

 

直接的にフィニッシャーにはなりえないデッキバウンスの可能性は低いかなと

 

トライアルのクロノジェットを売りたいならシナジーを持たせて買わせたくするのが普通かなと。

 

超越してのG1制限は厳しいのでスキルの発動条件で

 

相手のリアがデッキに戻ったのなら発動とかになりそう

 

これならクロノジェットの超越時効果も無駄にならなはず!

 

G1ガード制限ならギアクロニクルには必須カードとなりえるでしょう。

 

 

 

 

別案としてミステリーフレアと同じターンスキップとかないかなー

 

てかミステリーフレアなにかサポートください!

 

このままじゃトライアルが買いにくい(笑)