RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

ドライブ四回できる超越Vスタンドだと…

おはようございます!

Vスタンドもうきましたね…

管理人シロです。


今回はメテオカイザービクトプラズマについてです!



超越Vスタンドもうきちゃいましたねー

でもまあ双闘の一番最初にシングでたんで別段驚いてはいないです。


何に驚いたってノヴァに来たことですよね(笑)


こいつのスキルは

起動でCB2払い、ドライブの回数を-1

ヴァンガードへのアタック終了後

手札2枚を捨ててスタンド


間違っていたらご指摘ください。


とりあえず手札は一枚減ります。



超越コストー1

ツインドライブで+2

コストで-2

ツインドライブで+2

合計+1



普通にツインドライブする時より1枚マイナスですが



最初の手札からは+1されます。




あとビクトールとのコンボを考えるならCB3いるのがつらいかな?

ハンド増えないんでスターライトヘッジホッグと組みあわせるのも強いかも


ノヴァのカードプールそんなに知らないんで

ビクトールとザザンダーとヘッジホッグと組みあわせるくらいしか浮かばないですがこいつは強い!


ただツインドライブのVスタンドなら双闘でもいたので

そこまで壊れって程でもないかな?

まぁ単騎26000が二回アタックするんだから脅威にはかわりないんですけどね(・_・;)

時空超越ヤバいですね(笑)

これもう買おう!

2箱くらい(笑)

新生活に向けてお金が必要なのでヴァンガードに使っていられないんです(^-^;)

気持ちだけなら10箱買えば一万のアドだせる自信はあるんですよ…

無限転生も10箱買って一万くらいのアドでましたから!

まあグレンが2枚とSP四枚でたのでアドで当たり前なんですけどね(´・ω・`)


RRも当たりなので本当に損しなさそう☆


早く発売日こい!








時空超越一番ハズレがかげろうの超越とは…

いや強いんですけどねー

櫂君はよこい(笑)