RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

採用までもうちょっとなバタリーブームドラゴンさん

こんにちは

いよいよ明日ですね時空超越☆

管理人のシロです!


普段は今日のカードについて書かないんですが

イラストがかっこいいのに採用まではいかないバタリーブームが気になったので書きました!

まずこのバタリーブームはアクアフォースにとって重要な四回目のバトルを誘発させることができます

アクアフォースの特徴として連続攻撃によるハンドの削りと
条件は厳しいですが強力なヴァンガードのスキルが特徴です

ヴァンガードへのアタックをしたあと後列といれかわりアタック回数を増やせますがパワーが10000なので
現在の環境ではまずG3へのアタックが通りません

パワーが11000

もしくはリアガードへアタックしても使えたら

こいつは採用してもよかったんですけどね

なによりもイラストかっこいい(*^^*)

リンクジョーカーや焼きが軽くなるに連れて

アクアフォースには逆風ですが

ポテンシャルは環境にたてるくらいあると思ってるので

次の強化に期待ですね!