RSSリーダーで購読する
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

運命なんて言い訳にしかすぎない

おはようございます

ヴァンガードGのオープニングの冒頭の歌詞が好きです

管理人のシロです!


時空超越昨日発売でしたね(*^^*)


皆さんは狙ったカードがでたでしょうか?

管理人は四箱購入し

ロイパラかげろうギアクロのどれか作れたらいいなくらいだったのですが

この開封結果は運命か?ってくらい偏ってます(笑)

とりあえず開封結果ですが

時空超越開封結果
四箱
クロノスコマンド
スサノオSP
セイントブロー
タケミカヅチ
オバロX
ルートフレア2
ビクトプラズマ
ビクトール
ラグナクロック3

セイントブローとオバロXはともに一枚で
ラグナクロックがなんと3!!!

おまけにクロノスコマンドも当たりました(●´ω`●)


実は箱あける前に10パックお店で買ったのですが

ギアクロの完全ガードGが2枚当たり

「あれ?もしかしてギアクロ作れってなってるのかなー」

とか冗談を思ってたらラグナクロック3枚

ついでに完全ガードGも四枚そろい

俺はギアクロを作る運命だったのか状態です(笑)

オバロXとロイパラは余裕ができればくみます

今は私の運命のクランになるかもしれないギアクロを突き詰めようかと思います(笑)

ラグナクロック一枚買えばデッキは完成なので名古屋ワールドグランプリはギアクロですねー


頭の中での構築ですが

ダークゾーンなのにソウルがたまらないのが問題点ですね


サイレントトム効果で二枚
カットラス互換で二枚
クロノスコマンドで一枚
と仮定すると最低でも五枚はソウルがほしいところ

G012で三枚

あと二枚を再ライドかドロートリガーで賄うのですが

狙ったときにできるかはわからないので

使いどころを間違えるとスキルが打てないなんて状態もよくありそうです

時空超越でのギアクロがどれほどのものか今日の大会が楽しみです!

今回の時空超越は良箱が多いと聞いてるので皆さんも良い結果だったと信じてます☆