RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

楽しい!ギアクロニクルを使った感想

こんばんは

最近リアルが忙しいです

管理人のシロです!

時空超越発売から4日ほどですが

みなさんも新しいデッキを組み

馴染んできたころではないでしょうか

私はデッキを構築して

2、3回ごとで構築いじって形にしていくので

最近ファイト不足です(笑)

それでもギアクロニクルをずっといじってるので

ここ最近で見えてきたことを書きたいと思います(*^^*)


ギアクロニクルですが

弱くはないです

でも凄い強いというかんじでもないですね

というか今の環境どのデッキも強いし

いつでもワンチャンある感じなんで

その中でも特に苦手がないので

ギアクロニクルは強いクランという認識です。

ラグナクロックやクロノスコマンドで完ガを吐かせ

トリガーが乗ったプズル・イリで止めを差していくのが

今までよくある勝ちパターンです。

ギアクロは使ってて楽しいクランです


焼きと一緒で相手のハンドを把握して

的確にリアを削り

ソウルの使いどころを間違えるとリアがバニラになるなど

プレイングが重要なので

ただ殴って勝てるデッキよりも頭使う分楽しいです!

ただ構築が全然定まんないので

まだまだいじっていくギアクロ

ギアクロの今後にも期待です☆

とりあえずソウル貯めれるカードほしいかな