RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

衝撃!黙示録の雷 ここまでとは……

こんばんは

クロスブレイクライドという言葉が好きです

管理人のシロです☆


今回ですが今日立ち寄ったショップで衝撃的なものを見ました。


黙示録の雷こと

雷の化身

ドラゴニックカイザーヴァーミリオン




f:id:abilityblust:20141212005428j:plain



SPが200円((((;゜Д゜))))

相場を知らないのでわかりませんが

初動2000円だった面影がない(・_・;)

ヴァーミリオンは高くて結局組まなかったデッキです

ついでにオバロじゃない櫂の切り札っていうのもちょっと敬遠する理由でした

しかしイラストは文句なしにかっこいい!!!

ついでにリバイバルする☆

というわけで店にあった三枚のSP全部買いました(笑)

しかも一枚は傷ありだったので160円に(笑)

リバイバルのスキルを予想して

自分のヴァーミリオンが活躍するのをイメージしてます(*^^*)


ようやくギアクロの構築が決まりましたー

フェイトホイールとルインで回してます。

ギアクロの勝率が上がってきたのでショップの大会とかで試したいですね(*´ー`*)

あと最近ブレイクライドが私の中でブームになってます。

ブレイクライドするまで超越して

ダメージ溜まればブレイクライド

ハンドに腐りやすかったG3も有効に使えて

ブレイクライドが使いやすくなりました!

超越入りのオバログレートЯをいじっていきます(*´ω`*)

X?

グレートとЯとBRオバロが好きなんですよ☆

Xの値段高いとかじゃないですよ……(つд`)