RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

レモン1000個分のビタミンC((((;゜Д゜))))

こんにちは

最近仕事のせいで更新ができず申し訳ないです。

管理人のシロです。

なにを書くのか悩んでいたところ

飛び込んできた今日のカード

スッパ・スッパー

フレーバーテキストがツボにはまりまして

自分の中で印象的なフレーバーテキストを考えたら

こいつが浮かびました


『知ってるさ。一番苦しい時には、必ずお前が来てくれる。』


解放者 モナーサンクチュアリアルフレッドのSPのフレーバーテキストです!

特に意識もしてないのに

このテキストが私の心に残っていたのは

アルフレッドとブラスターブレードの関係を表しているからなのでしょうね

ヴァンガードのウィキでフレーバーテキスト読み漁ってるだけで時間が潰せるので

フレーバーを見ていなかった方は良ければ見てみてください(*´ー`*)