RSSリーダーで購読する
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

こんなに嬉しいことはない

おはようございます☆

唐突ですが好きなガンダムエクシア

ビルドファイターズのメイジンカワグチが佐藤さんとは知らずに無意識に好きでした

燃え上がれエクシア

は短いセリフながら心に残ります(笑)

レコンギスタも見なければ(^-^;)

前置きが長くなりました

管理人のシロです☆


別にガンダムについて語りたいわけではないんですが

タイトルが浮かんだら話したくなりましたね(笑)

私がヴァンガードをする対戦相手はほぼ彼女なのですが

最近嬉しいことがありまして

というのも彼女に負けました(*´ー`*)

彼女にヴァンガードを教えたのは私で

ファイトの仕方からプレイング

デッキの組み方など

ヴァンガードについては私が教え

彼女も私のことを師匠なんて呼んでくれるので

そんな彼女が私に勝ちました☆

最近は手加減抜きでやり続け

その上で本気で負けました

自分が教えた相手に負けるのは

ある種の達成感があり

私は大したことないプレイヤーですが

それでも弟子が師匠に勝つというのは嬉しいことです(笑)

恋人と好きなゲームを一緒にできるのは幸せだなと改めて感じましたね(*^^*)


昨日発売のトライアルですが

彼女を迎えにいき

「今日トライアル発売だね」と私が言ったら

「買いに行こうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」

ということで

私がアクアフォースを

彼女がネオネクタールを買いました(笑)

今週は久しぶりにショップ大会出たいです(´・ω・`)

広告を非表示にする