RSSリーダーで購読する
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

久しぶりの……

こんばんは

マジェスティのリバイバル待ってます

管理人のシロです。


今日は久しぶりにショップ大会でてきました!

アクアフォースとしか当たっていませんが

スタばシングを使用して

序盤からの速攻でペース握って

シングで止めという感じでした

スタばとは

スターライトヴァイオリニスト

ばーくがる

とにかく最初の超越でノーガードを言ったら

殺せるように序盤から意識してダメージを乗せれるように構築しました

作って調整もなんもしていなかったデッキですが

回るとめっちゃ面白いです☆

先攻G2でスターライトとばーくがるが決まるとリアが全て埋まり
3パンで相手のハンドかダメージがへったり増えたりするので

以降のゲームが楽になります(*^^*)

ただパワーに寄せまくった結果

安定性皆無でほぼ全試合でアシスト使った記憶があります(笑)

ただ強いデッキが作りたいなら

大会で結果残してるレシピにすればいいだけなので

それよりかは面白みのあるデッキを作っていきたいですねー

それと今日カオスブレイカーが500円以下で売っていたので買ってしまいました!

リンクの超越の効果を予想すると

カオスブレイカーすげぇ強いと思うんで

今から集めてます!

まぁこれで予想外れて超越が微妙だったら笑うしかないですね(笑)

広告を非表示にする