RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

劇場版のDVDは春!!!特典カードはこいつか?※映画のネタバレありなので閲覧はお気をつけください

おはようございます

ヴァーミリオンのためのデスサイズを探していたら

一枚も残っていない…

持っていたカードがなかった時の

しまった(^-^;)
売らなきゃよかったがよくある管理人シロです。

ダブクリ速報さんで出ていますが

ネオンメサイア&3つのゲームのメディア化は春になるもようです

見た人の大半の心を持っていたであろう

あの

『大河内ィイィィイィっ!!!!』

がいつでも家庭で見れるんですね(笑)

私個人としては

ネオンメサイアのオープニングがすごい好きですね(*´ー`*)

みんながファイトして

オープニングのVroadの疾走感と

映像のユニットたちが動いてるのが

とてもかっこよかったのを覚えてます☆

そんなDVD、おそらく購入特典のカードがついてくると思うのですが

収録されるカードはやはり

『ネオンメサイア

ですかね?

映画の最後にアイチから伊吹にハーモニクスを渡したら

G0のネオンメサイアに変化しました

今のところハーモニクスメサイア

ヒートエレメントマグムに差はないので

ネオンメサイアがカード化されるなら

ハーモニクスメサイアに超越したときに発揮される能力かもしれませんね

アニメの伊吹が使うカードも

もしかしたらメサイアと名の付くデッキかもしれませんね(笑)

そうするとメサイアがカテゴリー化される?

曖昧すぎて何もわかりませんが

できればせっかく映画を見て手に入れたハーモニクスメサイア

ハーモニクスメサイアだけの強みができることを祈っております!