RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

よりホストになって帰ってきたレン様

他のサイト様でている

新たなシリーズ

レジェンドデッキ

その第一弾のレン様デッキが発売されます!

いやー

正直かなり嬉しいです(*^^*)

クロノとかハイメも嫌いではないんですが

やはり初期キャラが使って欲しかったっていうのは最初の頃からあったわけで

マーハとかダークとかファンブラとかネヴァンとか

人気のあるカードをリメイクして出す

尚且つそれを初期キャラが使う

完璧すぎて何も言えないですね

続編もので前作のキャラがでてきたら

テンションあがるのは私だけではないはず!

新主人公VS旧主人公なんて展開は燃えますよね(*´ω`*)

このレジェンドデッキ

どこまでの幅でやるんでしょうか?

アイチと櫂は確定として

ミサキさんとかレオンとか限りなくメインに近いキャラもレジェンドデッキ化されるのか期待ですね☆

密かに成長したキョウ君がでるのを願ってます(笑)

キョウ君しゃべんなきゃモテそうなキャラなんですけどねー

あとヴァンガードの中のレジェンド

DAIGOさんもレジェンドデッキ化されるんでしょうか(´・ω・`)




このレジェンドデッキいい商品になりそうですね☆

遊戯王の決闘王の記憶的なやつでればいいのにと思っていたのでびっくり

ブシロードさんのユーザーへの優遇が以前と比べると凄くよくなってますね(*´ー`*)

今後のレジェンドにも期待です!


レン様より一層ホストじゃね?