RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

待ちに待った物がきました!!!

こんばんは

好きな妖怪はコマさんです

管理人のシロです☆

今日待ちに待ってた物が届きました(*゜д゜*)


この情報が出た時は早く出ないかと思い

欲しくてしょうがなかったんですよ!

ついに今日


私の分身がきました☆



f:id:abilityblust:20150128203513j:plain


グレートのプレイマットです(*´∀`*)ノ

情報出た瞬間に買うって決めてたので

こいつが届いたのが本当に嬉しいです☆

早速使って



f:id:abilityblust:20150128234933j:plain

前に買った呪縛カードとともに(笑)

復帰したので環境で戦えるようなデッキを組もうと思って

シングで組んでるんですが

難しいですね(´・ω・`)

主に

アシュレイЯ

犬&クロード

犬&クロード+そーどみー

ここらへんで組むのがいいんでしょうけど

他人と一緒の構築もつまらないと思い

模索しましたがうまく回らないですねー

宝石は押しが足りなく

探索はクロードが弱い

そーどみー混ぜるとダメージに宝石落ちなかった時が辛い

デッキパワー的にはそーどみー+探索がいい気がしますが

ダメージに落ちないこともザラなので

少しはばかられます(^-^;)

今はアルトマイルで組んでいるので

もう少し探っていきたいですね

アルトマイルは書いてあることは強いけど

名称ないことが本当に悔やまれます(・_・;)

今の環境はかげろうがトップみたいですが

単純な使用率もあると思うので

どのデッキでもワンチャンあっていい環境ですね☆

風華あたりでグレネとかが環境に顔出すとまた面白いのですが(*^^*)

広告を非表示にする