RSSリーダーで購読する
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

導け未来、切り開け世界!クロノジェットの可能性

こんばんは

エクスカルペイトのサポートこないかなと思ってます

管理人のシロです!


このまえようやくクロノ対ハイメをみまして

ミステリーフレア狙いたいなー

と改めてロマンを感じてました

新主人公のクロノが使ってるギアクロニクル

残念ながら環境に入っているとは言い難いクランです

決して弱くはなく

ラグナクロックは時空超越のGユニットのなかでもトップを争う能力だと思います

問題はリアですが

主人公クランですし

今後の強化で強力なリアもでるでしょうし

ギアクロニクルには今のところ期待しかないです

能力付き☆トリガーも来ましたしね。


あと気になるのは

スチームブレスのサーチ効果が

『クロノジェット』

であり

今後の展開で

クロノジェットドラゴン○○

みたいにクロノジェットが進化するのでしょうか

もしそうだとしたら

クロノジェットで固めて

スチームブレスで状況に応じたクロノジェットを選択できると

フォームチェンジみたいでたのしいんですけどね(*^^*)

アニメで動くクロノジェット見るとギアクロニクル使いたくなります(笑)

今後のギアクロニクルに期待です!


ライド口上はやっぱりいいもんですね

もっとバンバン

中2な口上よろしくお願いします♪