RSSリーダーで購読する
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

かげろう強すぎますねー

こんばんは

エイゼルのGユニット強いなー

管理人のシロです!

最近かげろうとやる機会がありまして

私はクロスを組んでいなかったので

フリーをお願いしてやって対戦していただきました。

私は撃退を使いました。

結果は一勝三敗で

ジャッジ決めた試合は勝ちました

ジャッジからもう一度後ろにジャッジを呼ぶタイプの撃退なのですが

ジャッジに依存してるなー

と撃退の明確な弱点を改めて認識しました。

かげろうのリアは私も知っていますし

Vのクロスだけしか知らないカードではありますが

やはり強い!!!

正直かげろうが環境取るのも納得ですね

私は撃退はスペック的には全然負けてないと思っていますし

現にどのデッキにもそこそこやれますが

ジャッジ焼かれてそのケアができないとキツいのが他のクランとの差ですかねー

もう少し練れば撃退ももっと強くなれると思います!

なんでオバロ好きな私が今回クロス組まなかったのかわからなかったのですが

櫂が使ってないからじゃない?

と言われ

確かに(笑)と自分で納得しました

櫂くんが使ってこそのオバロ

そのオバロが好きだから使っていたから

何となくクロスには惹かれなかったんですね

レジェンドデッキ

早く櫂編がでることを祈ってます!

広告を非表示にする