RSSリーダーで購読する
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

風華天翔でグレートネイチャー作りたくなりました!

こんにちは

遊戯王の魔轟神が好きでした

管理人のシロです。


風華天翔が発売されましたね(*^^*)

今回私はシングル買いでしか買いませんが

皆様は良い開封結果でしたか?

今回ランブロスが飛び抜けて高いですが

意外だったのはマーナガルムの値段です。

私が見たショップではだいたい700円前後で

もっと高いと思っていたので嬉しい誤算です(笑)

で、

今回グレートネイチャー作るつもりはなかったのですが

カードの安さと

グレートネイチャーの特性に心惹かれまして

全くグレートネイチャーを触ったことないですが

組みます(笑)

とりあえずカードリストを読むとこから始めますが

新しいカードのテキストを読んでる限り凄い強そうなんですが(*゜д゜*)

環境行けるスペックは持ってるんじゃないかというのが

グレートネイチャー素人のテキストのみの評価です。

特にマーナガルムとビッグベリーの相性は

他の超越ボーナス持ちとくらべて

トップクラスの相性の良さではないでしょうか?

もしグレートネイチャー語れるぜ☆って方がいらしたら

是非ご教授願いますm(_ _)m

とりあえずテスターフォックスを何枚持っていたか確認ですね!

風華天翔で環境に顔を出すクランの種類が増えれば

かげろうも少しは落ち着く……はず(笑)