RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

スタダ初参加!および大会結果

こんばんは

アニメのトコハがクロノに対して理不尽だなと思いつつ

でも最後にはフォローに入るクロノを見てるとこの関係いいなと思ってる

そんな管理人シロです!

今日は名古屋で開催された

ヴァンガードオンリーの同人誌即売会イベント

スタンドアップ

通称スタダに行ってきました☆

彼女の付き添いという感じでしたが

かっこいいプレマを見て即購入(笑)

大会があると聞き久しぶりに出てみたら

試合に熱中と

最近疎遠だったヴァンガードにどっぷり浸かった1日でしたね

残念ながらお金をおろすのを忘れてて

プレマ一枚しか買えなかったですが



f:id:abilityblust:20150223013434j:plain


やべぇ!

かっけぇ!!!

買いました(*´ー`*)

家にプレマが四枚くらいあるんですが

アレですね

プレマはいくらあってもいいです(笑)

次は欲しいプレマ全部買いたいです☆

大会はざっとの結果で

一回戦 オラクル 勝ち

二回戦 かげろう 勝ち

三回戦 混合クラン 超越連打型 勝ち

決勝 かげろう 負け

と二位でしたー

やっぱり一位にはなれない病です(笑)

混合クランはエクストリームOKって知らなかったので

よくわからなかったのですが

G1は完ガ以外は全部シシルス効果でとにかく超越してくるやつ

正直気分がいい試合ではなかったですが

エクストリームは流行らないかな?というのが正直な感想です。

決勝はクロスと当たり

相手が事故っていてゴジョーで回しまくっていたんですが

こちらがチキッて

お互いがシークメイトでデッキ切れをしないようにするという泥沼状態(笑)

しかし久しぶりの大会ということもあり凄い楽しかったです。

今回は撃退で出たんですが

やはり撃退のスペック高いです

今後の強化を期待するとともに

しばらくは宝石アルトを練っていきますかね

グレートネイチャーは強いと信じてるので

よーく考えて構築を練っていきます!

付き添い感覚のスタダでしたが普通に楽しかったです!

また参加したいです☆

今日試合してくださった皆様ありがとうございます。

運営の皆様おつかれさまです!