RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

リンクのGユニットがくる前に買っておきたいカード

おはようございます

宇宙の咆哮意外と発売日近いんですね

管理人のシロです☆

今回はリンクについてです

まず始めに私はリンクのGユニットがきたらカオブレが再びくると思っています。

リンクのGユニットですが

とりあえずガブレードサイクルは

ヴァンガードへのアタックがヒットしたら相手を呪縛でほぼ決まりでしょう。

ほぼというのは

リンクらしからぬイラストのネオンメサイアがいまして

今期のリンクはましか呪縛しないのか?

みたいな疑問を持っているからです。

けど呪縛無くしたらリンクの特徴無くなってしまうので

呪縛はやはり継続かなと思います。

続いてGペルソナのサイクルですが

Gペルソナ払って前列と後列一枚ずつ呪縛

さらに表のカード2枚以上ならΩ呪縛とか

そんな感じで着てくれないかなーと思います。

超越で呪縛して相手ターンで解呪したのをカオブレでアド取る

非常にわかりやすい使い方だと思いますが

カオブレ乗ったまま相手を大量に呪縛できるならマジで強いですよね。

LB解除は呪縛さえしてればコロニーメイカーで引っ張ってこれるし

スペック的にはカオブレは最強だと思っているので

高くならないうちに買っておきたいです。

カオブレのほかには

フォトンとかコロニーメイカーなどは持っておきたい

フォトンは今でも高いのでこれから更に高騰しないことを祈ります。

ここまで書いてリンクが呪縛から卒業していたら

笑ってやってください(笑)