RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

普段は今日のカードについては書きませんが今回だけは黙っていられない!

こんにちは

好きな勇者はダグオン(マイナーすぎるか?)な管理人のシロです。

今回はいつもはやらないんですけど

今日のカードについてですね!

今日のカードで発表されるカードについて書くのは普段しないんですが

ロボット好きとしてはこれから数日は書いちゃうかもしれないです(笑)


というわけで今日のカードはこいつです!!!



f:id:abilityblust:20150302114108j:plain


カッケェェエェエェェェ!!!!!

イラストアドハンパないっす((((;゜Д゜))))

疾走感溢れる構図に

デカい剣がヤバいです(゜Д゜;)

剣を持ってるディメポってシンバスターとウルバスターくらいですかね?

個人的にはダイカイザーとグレートダイカイザー発表されたときばりにテンションあがってます!

スキルですが宇宙の咆哮で収録されるリアガード次第ですね

7000ブースト+4000が必要なので

  1. 4000がコストも軽く尚且つやりやすいなら

ノーコストリプルドライブはやばいと思います。

というかダイカイザーからブレイクライドすれば

ブーストつけるだけでCB1使えば

☆2

トリプルドライブ

G3でたらガーディアン退却

充分だと思います(笑)

ダイカイザー自体に次元ロボ指定がないので

構築もしやすいですし

グレートダイカイザーは高くてダイカイザーからのトリプルドライブやりたかったって人には朗報じゃないでしょうか?

弱くはないですし

というか例え弱かろうと私なイラストで採用してしまいます(*´ー`*)

私だけかわかりませんが

カードってけっこうイラストが重要で

趣味じゃなければどんなに強くてもあまり乗り気にはならないです。

やばいなー

宇宙の咆哮買うつもりなかったんですけど

めっちゃ欲しくなりました!

けどファイターズコレクションのエイゼルは高くなりそうな予感だし……

春は良カードばかりでどこに使うか迷いますね☆

当サイトにて配信している漫画、イラスト等の転載は一切禁止とさせていただきます。

当サイトで掲載または配信している動画及び画像の著作権や肖像権等は全てその権利者に帰属致します。
掲載についてなにか問題がありましたら各権利所有者様本人が直接ご連絡下さい。

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイトhttp://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.