RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

伊吹が本気出してきた。救世竜でメサイアってハーモニクスはドラゴンになったのか?

おはようございます☆

タイトル書いてて自分で

なげえよっ!(*゜д゜*)

ってなりました

管理人のシロです。


ついに奴が動きます☆

私がヴァンガードのキャラの中で櫂に次ぐ好きなキャラである

伊吹がきます(≧∀≦)



f:id:abilityblust:20150303233139j:plain


とりあえずタイトルからもわかるんですが

救世竜と書いてメサイアと読むんですね
(´・ω・`)

リンクジョーカーというヴァンガードでは悪であるクランが

まさかの救世するがわに変貌

こりゃもうマジでスキル呪縛じゃないかもしれないですね(゜Д゜;)

現状このトライアルでわかってることは

FVがネオンメサイアであることだけ

こんだけメサイアっていう単語推しているなら

メサイアに関するスキルがくるはず!

例えばですが



f:id:abilityblust:20150303233706j:plain

Vの名称がメサイア

Vの種族がメサイアの時に発動するとか


あなたのVがメサイアならあなたのヴァンガードに○○のスキル与えるみたいな

特定のGユニットにスキルを付加していくようなスキルとかだと面白いんじゃないでしょうか!

映画の特典とSPのみでの収録のハーモニクスですが
スキルはなしでヒートエレメントマグムとの差別化がまるで無く

映画のキーでもあったカードがこのままGユニットのバニラで終わるでしょうか?

否!

終わるハズがない!!!

きっとハーモニクスを持っていて良かったっと言えるようなスキルに違いないはず☆

今期のリンクは一味違って

リンクは握ってこなかった私ですが

今回ばかりはデッキを組みそうです。

はやく情報が欲しいですね。


タイトルにも書きましたが救世竜

竜?

ネオンメサイア成長するとドラゴンになるのか?

続報を待ちます(笑)