RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

トップレアこいつとは…(゜Д゜;)

宇宙の咆哮発売だぁ!

いつもよりテンション高めです

管理人のシロです。


宇宙の咆哮発売!

ということでカード買ってきました☆


トップレア他のサイト様ではダイアースと予想されている方が多かったのですが

私の地域では

ダイアース 1300円

エクスタイガー 900円

グランギャロップ 1400円でした


(・_・;)

やはり4積のギャロップか……

初動でデッキ組むなんて普段はしないんですけど

今回はダメですね

私の中の少年の部分が疼いて仕方なく

ロボット好きとか言っといてこれ組まないとか

勝手に自分で自分煽って

全パーツ買ってきました☆


ちなみにRRですが

オメガ
ファルコン 300円
グランビート

グランファイヤー 400円

グランガード 600円

でした。

オメガはコストが1なら怪獣たちともケンカせずいれれたのに…


コストに割と余裕ある宇宙勇機ならオメガ全ラインの要求値上げれるフィニッシャーとして使えると気づいたけど

正義の味方にいれたくねぇ…

と変なプライドが発動しました(笑)

明日のショップ大会は早速ディメポで出ます!

皆様は箱の結果はどうでしょうか?

よい結果になるよう祈っております☆