RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

皆様へ感謝。プレゼント企画第2弾アンケート

こんばんは

ルキエキタァ!!!ってなってる

管理人のシロです。


タイトルの通りプレゼント企画の第2弾をやりたいと思います。


当ブログ、アビリティブラストの総アクセス数が10万を超えました。

こんな拙いブログを読んでくださった回数が10万回なんて奇跡だと思ってます。

初めたころは読んでくださる方が1日50いればいいとこで

こうして皆様に見ていただき本当に感謝と感動です。


またプレゼント企画にしようと思ったのはもう一つ理由があります。

直接的な表現はあまりよくないかも知れませんが

こんなブログでも皆様のおかげで少しではありますが広告によりいただけるものがありました。

正直全然そんなこと期待してなかったのでとても嬉しかったのですが

そもそも私のブログを読んでくださる読者の方に

応援のコメントをくださってる人達に少しでも還元したいので

こうしてプレゼント企画をやろうと思いました。



プレゼントの種類を書きますので

もしよろしければコメントにてアンケートの方ご参加ください。


①レジェンドデッキ レン編

1人各1個 2名様

②宿星の救世竜

1人各1個 6名様

③宿星の救世竜

1人各2個 3名様

④ファイターズコレクション2015

1人各1個 2名様

覇道竜星

1人各1個 1名様




以上の中から欲しいプレゼントをお選びください。

皆様の意見を参考に決めさせていただきます。

覇道竜星だけ一つで申し訳ありません。

プレゼントの数ですが今後増やすこともありますので

現状は一つですが覇道竜星を2個に増やすことも大いに有り得ます。

というか足りなければ自腹を切りますので

一応覇道竜星に関しては最低でも2個は用意します(*`Д´*)


最後にこんな私のこんなブログを読んでくださっている読者の皆様

本当にありがとうございます。

これからももっと楽しい記事を書けるように精進します

これからもアビリティブラストをよろしくお願いいたします。



とりあえず早くファントムブラスターDIABLOのスキルが知りたい(´・ω・`)