RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

目標は遥か高く。

おはようございます。

遊戯王、デュエマ、デビチル、ポケモンデジモン、マジック

色んなカードゲームをやりましたがヴァンガードが一番好きです!

管理人のシロです(*^^*)


今朝ヴァンガードアンテナさんで他の方のブログを読んでいましたら

少々ショックなことがありまして

私が目標のひとつとさせていただいてるブログ管理人さんの

亮蒔さんがヴァンガードの第一線から身を引かれるとのことです。

私がブログやる前から1人の読者としてファンでしたし

ブログやるようになってからはあれくらい人気のブログにしたいと目標にさせていただいてます。

まぁ…足下にも及びませんが(*´ー`*)


私が尊敬させていただいてるブログさんが

ソウルチャージはアドバンテージさん

Ryoji Gameさん

あとブログではなく対戦動画ですが
グリム動画さん

グリム動画さんは遊戯王の対戦動画でヴァンガードではありませんが

楽しみで遊戯王引退した今でも見てます(笑)


ソウルチャージはアドバンテージさんはひとつひとつの記事のクオリティがすごい高く

更新頻度も高く尊敬しています!


Ryoji Gameさんは企画力っていうんですかね?

身内さんとの大会とか

こっちは顔も知らないんですがそんな人たちのヴァンガードの結果を楽しむ。

動画とかならわかりますが文章でそれをできるのはすごいです。

更新頻度は例に漏れず高く見習わないといけないです(;´Д`)

グリム動画さんは一度見たらわかりますが

ああいう雰囲気が好きです(笑)

召喚口上とか普通に言いますし

私も身内と遊戯王やってるときは召喚口上言ってました(笑)


人を楽しませるって難しいです。

未だに自分の記事に満足したことないですし

本当は記事作ったら2、3回は推敲しなきゃいけませんが

今は更新することを第一にしてるので

いつも拙い記事で申し訳ないですm(_ _)m

記事を書くスピードを上げる

その後クオリティを上げるというふうに自分の中で考えてますので

これからも生暖かく見てください(笑)


亮蒔さんが以前の記事でヴァンガードブログで人気にする方法は

他と違うオリジナルを作らなきゃいけないとおっしゃられてました。

アビリティブラストのオリジナルはまだないですが

いつか作っていきたいです!

とりあえず刀剣乱舞には吹きました(o´∀`)b


私の目標は遥か高いのですが

ヴァンガードがカードゲームとしてある限りブログは続けていきたいので

少しでも近づけるように努力いたします!

プレゼント企画は今週の土曜日からを予定しておりますのでよろしくお願いします。

広告を非表示にする