RSSリーダーで購読する
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

ゴジョーってすげえな

おはようございます

かげろうの進化を考えると

焼きのコスト軽くなりすぎだなって思います

管理人のシロです。


いやー

ファントムDIABLOのスキルでないと書くことがないですね(笑)

ファントムは今日の今日のカードに期待しましょう!


で最近かげろう使ってるんで感じたこと

ゴジョーについてです。

ドラゴンモンク・ゴジョー

第一弾のカードにして

今も最前線で使われてるカード。

すごくね?

こんだけ新しいものがでてくるのに

それでも採用されるゴジョー

安定の為に採用されるカード

この安定にふれるのって

他のかげろうのカードパワーが高いからなんすよね

周りが強いから

空いた枠に安定を投入しても

結局デッキ自体のパワーは強い。

かげろうというクランの力がゴジョーをより輝かしているんです。

そんなゴジョーですが

私は採用してないです。

ここまで誉めといてなんですが

私がゴジョーすると

ヒール引く

絶対ゴジョーしなきゃよかったってなるんすよね(´・ω・`)

これゴジョーあるあるだよね?

広告を非表示にする