RSSリーダーで購読する
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

コロニーメイカー高騰するかな?

こんにちは

今期最強カードはそーどみーだと思ってます

管理人のシロです。


オルターエゴメサイアのスキル判明して

リンクの構築考えてるんですが

G2にコロニーメイカー何枚挿した方がいいんですかね?


とりあえずコロニーメイカーですが

Vがリンクジョーカーならスキルが打てます。

相手の呪縛があるのが条件ですが

CB1でスペコするやつが弱いはずないですよね!

星輝兵しか呼べませんが

パラジウムかボルトラインが有力候補なので特に気にならないです。

呪縛も昔はハンド一枚とCB1とかでしたが

超越ボーナスで呪縛できることもあり

コロニーメイカーのコスパが擬似的に上がったような気がします。

カメレオンを呪縛すればCB1枚表にできるので

コロニーメイカーのコスト相殺できます。


Vが星輝兵指定じゃないのがすごい強いと思うんですが

コロニーメイカー4は積みすぎかな?

けど超越と完ガGとカメレオン使えば割と余りそうな気がするんでけどね(´・ω・`)

使うにしても使わないにしても

とりあえずコロニーメイカー四枚抑えておきますかね。

突然の星輝兵強化がきてすごい強いG1でるかもしれないですし(笑)

以上コロニーメイカーは強い!

そして早くDIABLOスキルプリーズ((((;゜Д゜))))