RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

DIABLO判明かなー

こんばんは

ブレマス意外と好きです

管理人のシロです。


レジェンドデッキ発売まで

あと一週間に迫ろうとしている今日

明日の今日のカードできっとDIABLOくるでしょう(o´∀`)b

というか本気で購入数追加なのかを決めたいから

早く教えて!

焦らしすぎでしょっ!ブシロードさん(;´Д`)

前情報で噂として

ファントムブラスターDIABLO

☆+1
パワー+10000
ガード不能or2体退却

コレ本当なら理不尽ですよね(´・ω・`)

退却させるユニットがいなけりゃ確定で☆2とか

さすがに解読違いとは思いますけど

しかし!

ファントムブラスターの名を冠するユニットが

中途半端なスキルなはずがない

きっと

すげえ強いっ!!!!!

って言えるスキルのはずです(≧∀≦)

期待して明日の今日のカードを待ちましょう(*´ー`*)






明日来なかったらどうしよう((((;゜Д゜))))

広告を非表示にする