RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

究極神器顕現!全力で未完成

おはようございます!

今日のカードの更新早いΣ(゜Д゜;)

多分担当の方神器好きなんですね(笑)

管理人のシロです。




ジェネシスの超越来ましたね(*´ー`*)



f:id:abilityblust:20150417102127j:plain


ミネルヴァじゃない((((;゜Д゜))))


誰だよ

ファイターズコレクションのジェネシスはミネルヴァの本気の姿とか言ったやつ(*`Д´*)

私ですorz


すんませんでした!


これはあれかな?

ミサッキーのレジェンドデッキでミネルヴァということかな(*´ー`*)

きっとそうに違いない(´・ω・`)

スキル

コスト1でハーツ一枚につきソウルチャージ3と一枚ダメージ表ですね。

一枚表のダメージが必要ですが実質ノーコストのソウルチャージ


堅実ですね。

しかしデッキから6枚のチャージって自分の死ぬ時間早めるだけのような(^-^;)

しかしユグドラシルが連続で打てると考えれば強いかな?

最速レギオンして

ユグドラシルじゃまだだめだなって時はこいつにのって繋ぎにすると


でもシャイニーやヘメラでドロップのノルンやヘスペリス使い回してる方が強いと思うんですけどね。

最速超越ならこいつかなって感じ。

総評

決して弱くはないと思うんですけどね

どうしてもコレじゃない感があります

私が勝手に勘違いしてド派手なスキルになると思いこんでただけですけどね(笑)


イラスト可愛いから許す(´・ω・`)


究極神器


創世神が遺した神器の一つ、
「聖灯火(ザ・トーチャー)」を所有する。


創世神とはミネルヴァかまた別の創世神かはわかりませんが

ただの神器ではなく究極とつきました。


ミネルヴァの所持していた神器

創世機(グローリー・ジェネシス)は現在はアンジェリカが持ってます。

ということは

かつての創世機を手にした

究極神器となったミネルヴァがくるのではないでしょうか?

願望です!

しかしGユニットとなると名前はこうかな?

創世の究極神器 ミネルヴァ

無限に伸びるパンチする感じになっちゃった(笑)

好きな技は

無限交差拳だ!

広告を非表示にする