RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

始まりに『激動』

タイトルの意味がわかる方

是非私と友達になりましょう

管理人のシロです。


ギアクロのRR判明ですね



f:id:abilityblust:20150420112528j:plain


強い?

いや強いでしょ!


単純に山札戻すスキルの連発になるので

ギアウルフとか上がりますし

コスト1払ってイーシンにガード制限つけれますね。


とりあえずノーコスで相手の盤面崩せるので強いですし

ペガサスで盤面変えて

クロノスキルでやっかいなやつを更にデッキに戻すというのが基本的かな?

クロノジェットハーツ指定

ありそうでなかった

クロノジェットのハーツ指定がきましたね

もともとギアクロはクロノジェットに乗るの前提な感じするので特に痛くないと思います。


Vがクロノジェットだと

いつペガサスくるかわからないので

展開を抑えさせれることも可能ですね。

しかしラグナ守れないから

逆に展開して相手にペガサス使わせるとかもできますね。

ギアクロは相手をコントロールするデッキだと思ってるので

ペガサスはすごくいいカードだと思います。


個人的にはGRよりもRRの方が当たりな気がするんですが皆さんどうでしょう?

広告を非表示にする