RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

サンクチュアリシングレシピ

おはようございます!

覇道黒竜をずっと覇王黒竜だと思ってて

遊戯王パクって大丈夫なんか?って思ってました(笑)

管理人のシロです。


今回もサンクチュアリレシピになります。

アシュレイЯ
イーヴァン
サロメ

上は使ったので

そろそろ本命のシングと合わせました

サンクチュアリが先乗っても後乗っても強いので

先にシング乗っても
その後勝ちきれないということがないです。

まだ組んだばっかなのでここからまた動くとは思います。

G3

シング4

サンクチュアリ

G2

ブラスター探索2

そーどみー4

トレーシー3

ツインソード1

G1

宝石イゾルデ4

シェリー4

シンベリン3

シシルス3

さばるみー1

G0

宝石844

FVりーばがる



レガリアを活かすためにG1多めです。

シング二回立たせなくてもいいので

リアでコスト使えるのと

コスト回復がいらないため
クロスきついので旧完ガ


使ってて悪くないです。

サンクチュアリアシュレイでも撃退に勝てるので

シングにしたことで強くなったかどうかはまだわかりませんが

シングで構築練っていきます。

広告を非表示にする