RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

オーラガイザー判明!てかGRじゃないんだね

こんにちは

最近パズドラ復帰した

管理人のシロです。


覇道で収録される

オーラガイザードラゴンのスキルでましたね!



f:id:abilityblust:20150515105839j:plain

なんかタキオン的なイラストです(笑)

スキルですけど二枚退却の二枚ドロー

堅実でしかも強いですね。

クラレットソード見たときも堅実だなーと思いましたし

しかしファントムDIABLOがいるので

序盤こいつと退却コスト軽減ユニットとか使って

ハンド肥やして

タイミング見てDIABLO二回って感じかな?

しかし完ガGくるならアビスとかコーマックと新規G2撃退の方が強そうな気がしますね。




ただまぁ……

こいつ初回で打てるじゃん!

ブラダからこいつ乗って

Gゾーン表二枚にして

次ターンからDIABLOなんでも行けますって強いんじゃないかな(´・ω・`)

そしてレアリティみると

こいつGRじゃないんだね(笑)

アニメ見てないんでGペルソナって知らなかったんですけど

まさかタイトルにもある

覇道

がついてるのにGRじゃないなんて考えてなかったです(´・ω・`)

となると

噂のファントムブラスターがGRかな?

どっちにしろあのユニットが今回のトップレアになりそうな予感がありますねー


新規イラストの再録だったら笑いましょう(*´ー`*)


オーラガイザー名前かっこいいし

イラストもタキオンっぽくて好きなので

初回打てるしシャドウ使うなら持っておきたいですね!