RSSリーダーで購読する
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

伝説の始まりヒロイックサーガ&覇道竜星感想

マモル兄さんって話しが進むごとに

すごい格好よく評価上がっていくキャラだと思ってます

管理人のシロです!


覇道竜星発売!

今回の狙いは

ダクイレとかげろうです(*^^*)

シャドウもリンクも握ってて

このために調整とかもしてきたのですが

刀剣くるし

なによりも今回はダクイレ組みたくて仕方なかったので

シャドウとリンクはスルーしました。


ダクイレ記事でコメントくださった皆様ありがとうございます。

絶賛構築迷走してます(笑)



ちなみに18パック買いましたが

スピアクロス2枚
ホムラ1枚

ゴルパラ完ガ
ゴルパラツインソード
むらくも完ガ

俺が欲しいの一枚もねぇ!!!



久しぶりにエイゼル引っ張ります(・_・;)


今回意外と注目されてるヒロイックサーガドラゴン

身内での評価高いのでデッキ組んで見ました。


G3

ヒロイックサーガ3

DDD4

ブレマス1

G2

トワイライト4

ネオフレイム4

イマード3

G1

完ガ4

ラーヴァ3

カラミティ2

ゴジョー4

アエトニキ1

G0

☆7

引5

治4

FVレッドパルス

Gゾーン

ルートフレア4

ムスタファ2

アトモス1

ザーム1



脳内ですがこんな感じですね

やはり相方はドントレ

ヒロイックサーガアタック時にリアいなければ☆増えて

相手に2枚ハンド削らせてのアタックを二回要求するのはつよいかな

コストはVがほとんど使わないので旧完ガ


ブレマスはマモル兄さんしたいからです


最近かげろう楽しくてよく使ってるので

ドントレグレートと煉獄飽きたら

ヒロイックサーガしますかね。



最後に覇道竜星ですが


ファントム出なさすぎ?

そして高すぎ(笑)

性能と値段が釣り合ってないというのが正直な感想

イラストと名前の魅力はあるけど

オーラガイザーをGRにして

ファントムRRRの方がより買いやすかったかなとは思います。

ワンチャン狙ってまたパック買いますかね(´・ω・`)

皆様が満足いく結果になることをお祈りしておりますm(_ _)m


RSSリーダーで購読する