RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

討神魂撃のGユニットまさかのあいつやないか

おはようございます

クロノを見てると遊戯王みたくなる(髪型的な意味)

管理人のシロです。


新弾の情報きましたねー

討神魂撃

神を討つとは

なんて中2なタイトル(笑)

はい大好きです!

個人的には封竜解放もタイトルとしては好きです

ヴァンガードのブースターはいいネーミングしてるぜ(o´∀`)b


とりあえずわかってることは

・ギアクロが収録されそう

・収録クランは8


まだなんもでてないのと一緒ですね(´・ω・`)

収録クランは
メインである

ギアクロ

ロイパラ

ネオネク

ライバルが使ってた

ジェネシス

エンフェ

続投が決まっている

シャドウ

あとはクレイエレメンタル

予想だとこんな感じで

あとは強化されてこなかったクラン

ペイルとかたちかぜとかぬばたまとかメガコロとかなにが来るかですね。


トライスリーのクランは強化されると信じたい(´・ω・`)

パッケージユニット


パッケージのGユニットはカラーとか見るとクロノジェットっぽいですよね!

てか

こいつどっかで見たことあるなー


漫画に出てきた

クロノドラゴン・ネクステージじゃね?

パッケージはGRが飾ってるので

Gユニットであるネクステージが来てもおかしくないし

モナークという前例があるので

漫画から通常ブースターがきてもおかしくないはず

コミックスタイル第2弾はもうないのかな(笑)




クロノドラゴンネクステージが収録されると仮定するなら

これからは

超越ボーナス持ち専用のGユニットが追加されてくるかな?

いやアップヒーバルが既にいるけども

通常ブースターに収録されるとなるとギアクロだけってことはないでしょうし

となると

アルトマイル

アーシヤ

トライスリーのユニット達は他より早く貰えそうですね!

超越ボーナス持ち専用Gユニットはくるかなー

来てほしいなー





一番欲しいのはブレマス用ユニットだけどねヽ(゜Д゜)ノ

そしてマモルスリーブを発売してください(笑)

ブレードマスターって最高のネーミングだと思う。



おまけ

昨日遊戯王を久ぶりに見たら
(最後にみたのはデュエルディスクでリアルファイトしてたあたり)

なんかゴッズやってる((((;゜Д゜))))

えっ?

普通にジャックいるんですけど?

クロウと普通に喋ってますよ?


ふー

これちょっと復帰したくなるな(゜Д゜)