RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

永遠のメーアきたー☆そして理想メーア高いよ!!!

こんにちは

バミューダ出る度に

アニメでのエミの活躍を期待してしまう

管理人のシロです!



永遠の妹 メーアの効果が出ましたね。


ブレイクライド狙いも強いですが

リミ解と自分のスキルで

先攻3ターン目からVスタンドが強そうだなって思いました。

ピースとか使えばハンド補えますし

最速スタンド

超越

リィトブレイク

とかの流れが強そうですかね?


すいませんバミューダ素人なんで

こんなことしか書けないです(>_<)


それで

肝心の理想の妹 メーア

現在のお値段




f:id:abilityblust:20150612122215j:plain


今から四枚しんどいですね(゜Д゜;)


一昨日たまたまよったブックオフに450円でメーアが売ってたので

高くならないかなー

と思い買ったら

こんなことになるとは(笑)


Vスタンドは高くなる傾向にあるので

一枚2000はいきそうですね

バミューダであること考慮したら2500?

さすがにないかw


個人的に絵違いのSPを通常ブースターでもやってほしいです!


予約トレカ【ボックス】カードファイト!!ヴァンガードG クランブースター VG-G-CB01 歌姫の学園