RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

トライスリーの分身達、新たなスキルはこんな感じか?

おはようございます

ガチャとパックは当たりがでるまでやめられません

管理人のシロです!


新たなブースター

討神魂撃にてクロノたちトライスリーのユニットが強化されますね

Gユニットとなったクロノジェット達のスキルを妄想…

もとい予想してみました(*^^*)

カードゲームって情報くるまでの間が一番楽しい気がする(´・ω・`)


・Gユニット

超越してくるのは未来の自分ということでしょうか?

オーラガイザーが超越を覚えたクラレットの未来可能性っぽいことを設定で書いてあったので

超越を習得してアルトマイル達が

自らを強化するために

未来の自分に超越したとかそんな感じですかね?

クロノジェットだけは真の力を解放とかそういうノリっぽいですが

自分を超越するということで

スキルも超越ボーナスと相性のいいスキルが来ると予想してます。

・クロノドラゴン・ネクステージ

クロノジェットのGユニット化の姿かな?

漫画ではクロノと関係あるような雰囲気を出してたので多分そんな感じ

けど漫画のこいつすげえオラオラ系だったけど本当にクロノジェットなのか?(笑)



f:id:abilityblust:20150615092106j:plain


クロノジェットの超越ボーナスは

相手リアを一枚デッキの下に戻します。

超越ボーナスと相性をよくするなら

相手のリアが戻った時何か付与でしょうか?

というかクロノジェットの進化系なら

単純にガード制限が来そうですね!

ハーツがクロノジェットなら

このユニットはハーツのスキルを得る的な?

戻すことに特化するならアップヒーバルの方が厄介ですしね。



・飛天の聖騎士 アルトマイル

アルトマイルの強化きたー(・∀・)

やはりイケメンですな!


アルトマイルの超越ボーナスは直接カードの枚数のアドをとっているわけではないので

スキルはデッキからのスペコでしょうか?

☆増やすならセイントブローがいますし

リアの強化は超越ボーナスでいける

直接ダメージのサムイルもいるし

ガード制限か単純に何でも呼べるとかですかね!

こいつがアルトマイルのGB2を引き継ぐと

5000パンプ×4(笑)

単純にアタッカー引けると勝ちに近づくクランなので

V単体でスペコをできるようになると

アルトマイルは飛躍すると思います!

というか個人的に好きなカードの一枚なのですごい期待してしまう(*´ー`*)

・夢紡ぐラナンキュラス アーシャ


かわいい(´・ω・`)


アーシャのGB2も強力で

ジングル打たれた後に更に

両サイド10000パンプとかしてくるので

単純にパワーで潰すという感じ。

アーシャの超越ボーナスの難点は

やはりリアを残しておかないといけないこと

焼きクランにリアを片付けられると超越ボーナスを起点に増やせないので

アルトマイルの手札からコール能力が欲しいですね。


アーシャのGB2を引き継ぐとジングルとかぶってしまうので

引き継ぐシステムはなさそうかな?

初回の超越でジングルとかアーシャのパンプ使えたらすごい強いとおもいますけどね!










いやー

楽しみですね討神魂撃!

超越ボーナス持ちと同じユニットと

主人公達のユニットというだけで期待せずにはいられない

討神魂撃というパック名から

何やらジェネシスが怪しい雰囲気だしてますねー


色々と楽しみな討神魂撃

情報が待ち遠しい!




※当サイトで使われているイラストの無断転載は禁止です。