RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

オーラガイザー買ったのでDIAbyssレシピ

おはようございます

やっぱり合体は男のロマンだと思う

管理人のシロです!


オーラガイザーダムドが判明して

こいつはGゾーンのオーラガイザーを要求しそうだなと思い

オーラガイザー集めました。

最近かげろうばかりですが

せっかく買ったのでシャドウ組み直しました。



G3

DIABLO 3

Abyss 4

コーマック 1

G2

マック 4

ブラダAbyss4

マーハ3

G1

ネヴァン 4

マスカレ 3

ブランウェン 1

ダークハート 2

カロン4

G0

FVジャッジバウ

撃退☆10

引2 ハウルオウル

撃退治4

Gゾーン

オーラガイザー4

DIABLO4


ほぼテンプレだと思います。

オーラガイザー2の人をよく見ますが

オーラガイザーの後DIABLO打つまでも無いなって時に

グリム乗ってる人が多かったので

じゃあオーラガイザーでよくね?って感じです。

使ってみて安定した強さのシャドウ

これはこれで普通に楽しいですな(*^^*)

なんか他の人の青き炎見てたら

すげえ楽しそうだったのでちょっと組んでみたいです!