RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

幽玄なるプレマ降臨!そしてBCF参戦!

おはようございます!

遠足とかいくと必ずお腹壊す人

管理人のシロです!


カードゲームの楽しみはもちろんプレイするとこにあるんですが

スリーブとかプレマのようなサプライ集めも楽しいんですよね(*^^*)

というわけで待ちに待ったプレマが来ました!




f:id:abilityblust:20150802092738j:plain


モルドレッド!!!


前買おうとしたらお金おろすの忘れてて買えなかったんですよ(´Д`)

こうしてプレマがたまっていく一方です(笑)


そして今名古屋のBCF2015に向かってるんですが……


寝坊しました(´・ω・`)

とりあえず薬局でストッパ買って


目指すはクランリーダー!


対戦に当たった方どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m