RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

サンクチュアリガードレシピ《先導者と根絶者ver.》

こんにちは

今日のカード強いと思ったので

浮かんだレシピだけあげときます。

G3 7枚

サンクチュアリガード・ドラゴン 4

サンクチュアリガード・ギャランティ 3

G2 12枚

スターライト・ヴァイオリニスト 2

ブラスターブレード・スピリット 1

ナイト・オブ・ツインソード 3

救国の賢者ベノン 4

風雅の騎士 ベニゼール 1

流転の騎士 ブレードゥ 1

G1 14枚

ホーリーナイトガーディアン 4

月桂の騎士 シシルス 4


秘められし賢者 ミロン 3

バトルソング・エンジェル 3

G0 17枚

閃きの騎士 ミーリウス FV

炎玉の宝石騎士 ラシェル 4

宝石騎士 ノーブル・スティンガー 4

誠意の宝石騎士 バートラム 4

熱意の宝石騎士 ポリー 4

■Gゾーン

朧の聖騎士 ガブレード 1

神聖竜 サンクチュアリガード・レガリア 3

神聖竜 セイントブロー・ドラゴン 2

飛天の聖騎士 アルトマイル 2



そーどみーを抜いてベノン入れた型

エンジェル使うならシンベリン滅多に打てないので

ならばアドを取れるベノンとミロンのラインを組んだ方が強いのではないかという考えです。

レガリアなら低パワーは気にならないですからね。


ソウルは三枚

展開かドローにソウル一枚つかうので

三枚全てをカードに変換できればいいという考えで

わざわざソウル貯めるカードは入れてないです。


ちょっとプロキシで回したらまた構築変わるとは思いますが

ダメの宝石に左右されないのはいいですね(*^^*)