RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

三和くんは三和さんになったのに櫂くんは櫂くんやな

こんにちは

エシックスバスター!!!!!

失礼しました(´・ω・`)

管理人のシロです!


TGSのヴァンガードの情報でましたねー


その中でも気になった情報だけピックアップします。


・ギアースクライシス編


無印のキャラ達が登場!



f:id:abilityblust:20150917141132j:plain




うおおおお!!!!!!

三和くんめっちゃ大人になってる

というかその服装でカードショップの店員やってんの?

ナオキもいるぜ!


そして待望の櫂くん!



f:id:abilityblust:20150917141139j:plain

変わってねえ(゜Д゜)


前シリーズのキャラが新シリーズのキャラと絡むのみるとテンション上がるよね(*^^*)

劇場版イナGOでマモルとか吹雪がピッチに入った時はそりゃ興奮しましたよ(´・ω・`)


ただあまりにもどちらかを蔑ろにすると

色々荒れそうなのでアニメ制作陣がんばってくださいm(_ _)m


・ファイターズコレクション冬


エシックスバスター!!、!!(しつこい)


全24クラン(エトランジェ、クレイエレメンタル、刀剣のぞく)

48種類

その内再録でトゥインクルパシフィカがあるので

バミューダ以外は新規二種類貰える!

言うてバミューダもイラスト集だから

再録ってほど再録でもないね(笑)


前みたいにテーマ強化と全体強化の二つになるのか

今回はテーマ強化2つでくるのかが気になる!



f:id:abilityblust:20150917141915j:plain


封竜っぽいやつ

ノキエルっぽいやつ

立ったクロノスコマンド

超イケメンな覇王ミスト

最高にcoolなエシックスバスター


こいつらだけでもテンション上がったよ(*^^*)

エシックスバスターだよね?

一番右スッゴいかっこいいんですけど!


このファイターズコレクションであわよくば

ブラスターブレードのGユニットとか

ダイユーシャのGユニットとか

ヴァーミリオン

ネビュラロード

レイジングフォーム

ブレイドウイングレジー

etc.

色々進化した姿で来るといいっすね!


弱くてもいいからマジェがGユニット化した姿をくださいm(_ _)m



ただ刀剣がないのは痛いです

使いやすくて楽しいから最近気に入ってるのに


出すだけだして今後強化無しとかはキツいなぁー



ファイターズコレクション冬には期待せずにはいられないです。

なんかGになってからヴァンガードは凄いがんばってると思います。


GRをGペルソナにする以外は(笑)