RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

カオスブレイカーの強化が来た!これは本格的に期待していいのでは?

こんにちは

カオスってつくやつは悪いイメージがない

管理人のシロです。



月煌竜牙にてカオスブレイカーのサポートがきましたね。



混迷の星輝兵 ジンク

起(R)このユニットをソウルに置く

あなたのカオスを含むヴァンガードがいて相手の呪縛カードがあるなら、カウンターチャージ2、ソウルチャージ2



うぉー!!!!!

カオスブレイカーサポートがキタァ!


呪縛カードがあるなら次の呪縛に必要のコスト回復とカオスブレイカーのLBのソウルを確保してくれる能力。



これ使えばコロニーメイカーとか打ちやすくなり

LB解除もってきやすくなるので

コストを気にせずに呪縛できるというのは利点。


先攻G3でカオスブレイカーから呪縛

コロニーメイカーでリア展開

相手ターンの終了時にドローと退却しつつドロー

そのまま超越とか流れとしては強いのではないか

問題はリンクの最速超越が弱いことくらいかなー


安くなってからカオスブレイカー集めといて良かった。




ここでやっときたカオスブレイカーサポート!

屈指の人気を誇り

また屈指の憎しみの対象にもなったカード

強化を望んでいた人は多いだろうし

これを機に星輝兵組もうっていう人もいるかも!

何よりもイラストアドが半端ない(o´∀`)b


これは本格的にカオスブレイカー復権を期待していいのではないかな?

リバイバルレギオン

もしくは

メタトロンやメーアのような

強化があるのではないか!

今の環境だとコスト回復ついただけでは残念ながら顔出せなさそうだけど

なんか凄いガンダムっぽい星輝兵も出るみたいだし今後の情報が楽しみですね(*^^*)




カオスブレイカーいいやつになってかえってこないかな?

こう超戦士的なノリで(笑)