RSSリーダーで購読する
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

冬のファイコレユニット予想!収録カード一部判明により、今回の強化方針が見えた?

こんばんは

最近寒くなってきましたね

管理人のシロです!


冬のファイコレから

ナイトミスト

魔女

2つのGユニットと

ダクイレ

リンク

2つのサポートユニットが来ました!


今回はGユニットとそれをサポートするカードの収録とのことで

これは
インフィニット・ゼロと

ブレイドウィングレジー

こいつらがGユニット化するのかな?


とりあえず今わかってるのは

ナイトミスト

魔女

パシフィカ

レジー名称

インゼロサポート

クロノスコマンドの強化

あと不確定ですが

ノキエルっぽいユニット

封竜っぽいユニット

エシックスバスターっぽいユニット



これブレイクライドを強化してきてる?


魔女のスキルもブレイクライドならパワーが上がりますし

インゼロとナイトミスト

パシフィカもブレイクライドがついてます。

封竜と獣神だとするならブレイクライド持ちです。

ブレイクライド強化っていうのを仮定にすると

各クランこうなるのではないでしょうか?



ロイヤルパラディン→アシュレイ

ゴールドパラディン→ガンスロッド

シャドウパラディン→魔女(判明)

オラクルシンクタンク→メイガス

エンジェルフェザー→前回守護天使だったのでノキエル名称で新しい軸誕生?

ジェネシス→前回神器強化だったので今回はシャドウと同じく魔女?

かげろう→封竜

なるかみ→抹消者

むらくも→隠密魔竜?

ぬばたま→修羅忍竜やったからマジでわかんないです(笑)

たちかぜ→古代竜、上に以下同文(笑)

ノヴァグラップラーエシックスバスター

ディメンジョンポリス→ダイカイザー!!!!!!

リンク→インゼロ

ダークイレギュラーズ→レジー?

ペイル→ブレイクライドはエヴァなので
もしかしたらビーストテイマー?

スパイクブラザーズ→バッドエンドドラッガー

ギアクロニクル→クロノスコマンド(確定)


バミューダ△→パシフィカ(確定)

アクアフォース→トランスコア

グランブルー→ナイトミスト(確定)

ネオネクタール→マスターウィスペリアだっけ?

グレートネイチャー→名誉教授とか?

メガコロニー→サイクロマトゥース



ぱっと浮かんだのはこれぐらいですね(*^^*)


皆さんもこれじゃね?っていうのがあったらコメントにください!

とりあえず宝石よりか新規アルフレッドをなにとぞ(笑)