RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

初ベスト8ー193CSレポ

こんばんは

193CSでてきたので簡易レポを

使用デッキ サンクチュアリ

一回戦 不戦勝(笑)

二回戦 探索シング ○

三回戦 ギアクロ ×

四回戦 グレンディオス ○

五回戦 宝石シング ○

六回戦 探索シング ○

決勝トーナメント

エンフェ

○××


結果ベスト8




グレンディオスの試合は最後☆三枚捲って横が全力で殴って勝ちだったので

あまり納得いってないですが

何はともあれベスト8という結果は
前回2落ちプレイヤーとしてはよくやったと思います。

カジュアルプレイヤーなのであまり一位に固執しないのも問題ですかね

けど相変わらず半分以上の試合事故ったのは内緒(´・ω・`)


最後の試合もG2で事故って落としたので
事故は仕方ないけどうーんて感じです。



最近ヴァンガード飽き気味だったんですけど
これでちょっとモチベ戻りました。

次は名古屋のトリオでたいです

だからなんかアルフレッドの強化ください(笑)


僕の身内が
あのサンク使いじゃエンフェに勝てないっしょって知らんやつに言われてたみたいなので

もっとプレイング磨きますかねー

とりあえず運もあったけど今回の結果は嬉しいです(*^^*)


12月まで大会ないので

テトラドライブとアルフレッドで遊んで

モルドレッドを組み直します。

連波も月煌もスルーなので

ファイコレの冬が荒ぶりそう(笑)

広告を非表示にする