RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

茹で竜の本気はヤバい!蒼波レシピ

ハートにキターーーーーーー!!!!!!

管理人のシロです。


待ち望んだテトラの強化

蒼波のレシピになります。



G3 8枚

テトラドライブ 3

アンガーボイル 4

サヴァス 1

G2 11枚

タイダルアサルト 4

フォイボス 4

マグナムアサルト 3

G1 13枚

完ガ 4

ニッキー 4

伝令任務のカモメ兵 3

スタシア 2

G0 18枚

ダガーマスタードラコキッド 2 FV

ブルータル 4

スーパーソニック 4

マリカ 4

治4

☆8
引4
治4


Gゾーン

タイダルボアー 1

アリストテレス 1

ランブロス2

テトラボイル4




蒼波仮組み

フォイボスがGBじゃないことに凄い可能性を感じる。

その気になればフォイボスに乗って

横のフォイボスで連パンとかできる。

序盤強い札を選択していった感じです。

FVはできれば二回使いたいのと

確実に一回は打ちたいので2枚投入


ブルータルとFVを使えば

ボイルが凄いアドを取ってくれる。


怖いのはリンクだけど

フォイボスとスタシアの二枚があれば

ボイルが立つので問題なく殺せるのでは?

ロイパラ強化まだ先なので

昔から好きなテトラ弄っていきます。

本当はテトラトランスでいきたいのですが

リミ解型よりも今の方が強そうな気がしてるので現状はこのままになりそうです。


メイルがトップレアになると思ったけど

意外にも蒼波がトップレアを持って行きそうな予感(´・ω・`)


先導者と違い連波の指揮官は当たり箱っぽいですね(*^^*)