RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

一分で読める開封記事 連波の指揮官編

おはようございます

物欲センサー優秀すぎるだろと毎回思ってます

管理人のシロです!


友達へ買い物を頼み

そのお金を払おうとしたら小銭がなく

お札崩す為に連波を1パック買ったら


メイルでました(´・ω・`)


友達に速攻で売ってガルガンチュアブレイドに変換しましたけどね(笑)


連波は組まない決めて

物欲を断った状態だったので奇跡的にRRRひけたんですねー



連波は僕は組みませんが

友人にレシピを託したので

結果出せれば蒼波のレシピ載せたいと思います!


皆様は連波当たりでしたでしょうか?

いい結果であることをお祈りしておりますm(_ _)m