RSSリーダーで購読する

アビリティブラスト

さまざまなTCGを扱っていきたいブログです。

レシピパクられるのって光栄なことなんですよ?ブルータスソルセシング

そういや帰れま10ってまだやってるんですかね?

管理人のシロです。

波紋を自分で使ってて

回ると速度ヤバいなーと思い

アクアフォース見たシング考え中

言うて他人のレシピ見ればいいんですが

完コピはカードの採用理由を明確に知れていないのに

コピー元より強いとは思えないので

完コピよりかは自分の意識を混ぜます。

レシピパクられたとか話し聞きますけど

ヴァンガードなんて構築幅狭いし
似たり寄ったりになるのは仕方ないと思いますし

他人にレシピパクられるのって

=自分の構築を強いと思ってくれてるってことじゃないですか

だからパクられたって怒るよりも
他人の意識に入るような構築組めたって誇ればいいと思ってます。

完コピはしませんが他人のいいと思った部分は取り入れましょう。

自分だけの知識だけだと限界あるので

構築語り合える友人がいるのがベストです!

僕もCSで体勢したひとの探索を僕が勝ちはしたけど参考にしてますしね。

以下レシピで終わります。

G3

シングセイバー 4

ブルータス2

アルトマイル1

ソルセ 1

G2

ブラブレ探索4

セルディック2

ギルダス2

ロクリヌス2

ナイトオブフラグメント2

G1

ホーリーナイトガーディアン4

シシルス 3

ぶらぼがる4

ぽーんがる2

G0

ファイルFV

ベレヌス4

探索☆5

まあるがる3

探索治4

Gゾーン

ガブレード1

マデュー1

飛天アルト4

セイントブロー2



ぶらぼがるは使われてなるほどなと思ったので使ってます。

G3絶賛迷走中

アルトとソルセいるならブルータス抜いてアルトシングセイバーでよくねってなります

ブルータスいれるなら引くために最低3ほしくね?ってなります

けど僕シング素引きしてくるので
結局シング以外のG3なにいれても変わらない感じする(笑)

シングあるある

シング2スタンドできるぜ!


ツインドライブ!!!

シング
シング

(´・ω・`)